私の趣味はお酒を飲むことです。もっというと、酒に含まれている度数が高ければ高いほど、私の中での魅力をより高くしてくれます。この部分をどれだけ追求していけるかが重要になるはず。ほんのちょっとしたことなんですが、これから先のことを考えても、とてつもなく、重要になってくるはずです。

誰だって大変なことは色々あるとは思うのですが、どんなことを考えてから、自分独自のやり方を見つけていくのかが重要になるはず。だけど、年齢が高くなるほど、もとめているものを失っているような気がして、コントロールができないことが多いような気がしています。これは私だけなんでしょうか?そんなおり、これから先のことを考えて、自分独自のやり方を、見つけるために、まずは酒をやめたいと思っています。酒の中でも、アルコールを吸収することを抑えることです。ただし、簡単に抑えることができるのなら、そんなに苦しいことではないのですが、自分の中で、やりたいことをどれだけ考えてから行っていくのか。

しかし、コントロールができない段階で、一歩が進められない。ここで、利用したいのがレグテクトなんですね。レグテクトはまたの名をアキャンプタスと呼ばれていますが、利用することで、お酒を飲みたくない!!という考え方に変わるそうです。「まじかよ!!」と思うのですが、そのような効果が生まれるのなら、これほど嬉しいことはないはずです。これから先のことを考えても、かなり重要になると思いますので、シッカリとした考え方を持ち、一歩づつ進んでいきたいと思います。


[PR]
# by td3z6ab9 | 2017-09-06 09:15

なぜ私はお酒を飲んでしまうのだろうか?お酒を飲むことは悪いことではありません。ただし、飲んでしまうことで、自分の中で、嫌なことやこれから先の将来を考えなくて住むという魅力を感じてしまうために、とてもすごく嬉しいと思うわけなんですよね。誰だって、つらいようなことはあるんだと思うのですが、最初からつらいことばかりを考えると、一歩でも前に進むことが本当に辛くなるものです。そのために、どのような日々の歩き方をすればいいのかがわからなくなる。そのために、お酒の力を借りて、一歩でも前に進もうという意欲があるわけなんですよね。本当のちょっとしたことなんですが、どれだけ自分の考え方を思いながら少しずつ、進められるのかが重要になるはず。誰だって嫌なことはあるかと思いますが、できることならお酒の力を借りず、一歩でもいいので、前に進むことが重要だと思います。そうすることで、本当に必要なこと、本当にやりたいことも見えてくるはず。ただし、この重要な部分をコントロールができないことで、ストレスが溜まったりするものです。しっかりと、自分の中でやりたいことを考えてから行っていくことが一番ですね。
[PR]
# by td3z6ab9 | 2017-08-23 09:15