人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒をどのようにしたら自分のものになるのか?

なぜ私はお酒を飲んでしまうのだろうか?お酒を飲むことは悪いことではありません。ただし、飲んでしまうことで、自分の中で、嫌なことやこれから先の将来を考えなくて住むという魅力を感じてしまうために、とてもすごく嬉しいと思うわけなんですよね。誰だって、つらいようなことはあるんだと思うのですが、最初からつらいことばかりを考えると、一歩でも前に進むことが本当に辛くなるものです。そのために、どのような日々の歩き方をすればいいのかがわからなくなる。そのために、お酒の力を借りて、一歩でも前に進もうという意欲があるわけなんですよね。本当のちょっとしたことなんですが、どれだけ自分の考え方を思いながら少しずつ、進められるのかが重要になるはず。誰だって嫌なことはあるかと思いますが、できることならお酒の力を借りず、一歩でもいいので、前に進むことが重要だと思います。そうすることで、本当に必要なこと、本当にやりたいことも見えてくるはず。ただし、この重要な部分をコントロールができないことで、ストレスが溜まったりするものです。しっかりと、自分の中でやりたいことを考えてから行っていくことが一番ですね。
by td3z6ab9 | 2017-08-23 09:15